top of page

LINCOLN MANUFACTURING USA, LLC

プレスから溶接・機械加工までの一貫生産なら、Lincoln Manufacturing USA (LML)

Q:現在の仕事内容はどんなものですか?

営業活動から材料調達まで幅広く担当しています。
営業としての基本業務は、既存取引における日々の顧客対応、及び新規顧客開拓、新規件名開発です。 
その他にも顧客からの回収フォローや、材料メーカーとの調達交渉も行っており、担当範囲は非常に幅広いです。

Q: あなたにとっての「やりがい」とは、何ですか?

様々な課題を乗り越え、新規受注を目指す楽しさ。
顧客や製品によって求められるサービスは様々。 社内関連各部門や調達メーカー、物流会社等、様々な関係先と交渉、調整を行い、顧客のお困りごとを解決していくことで、新規受注につなげていく活動は大変やりがいがあります。
難しい交渉も多いですが、顧客の反応をダイレクトに感じながら、最終的に受注となった時の達成感はひとしおです。
また私の活動が会社の経営に直結する為、責任は非常に重いですがそれだけにやりがいも大きいです。

Q: あなたから見たLMLは、どんな会社ですか?

日米双方の良い所を併せ持った強い会社です。
日本的な緻密さとアメリカ的なオープンマインドの両方の良さをバランス良く併せ持った会社です。
大手自動車メーカーからも信頼される高い技術力と着実な顧客対応力を持つ一方で、新たな事にもフットワーク良く挑戦していける雰囲気が大きな強みだと思います。各部署が常に連携を取り合っていて、いざという時には一致団結して臨機応変に対応しています。 
ケンタッキーという立地も強みです。アメリカ自動車産業の中核である中西部に位置し、アメリカのみならずメキシコやカナダの顧客までサポートしています。

前田 斉士(Seiji Maeda)

営業

(606) 365-3016 EXT 201

前田 斉士(Seiji Maeda)
bottom of page